無料zoom相談会を開催します!

心の悩み、身体の痛みに関する疑問や相談に《心 × 脳 × 身体(神経) の専門家》がお応えします!

これまでに
「自分の症状が、どこに行けば診てもらえるのか分からない」
「カウンセリングって行くまでに勇気がいる」
「初診の電話をするまでにすごく時間が掛かった…」
「家族や友人に話しても、ツラさを全然理解してもらえない」
というお話をたくさん耳にしてきました。

それと同時に、初回でスッキリした顔になって帰られる姿を見たり、「もっと早く来れば良かった!」の声を頂く中で、もっと色々な人のお力になれないかと考え、今回このような形を企画しました。

参加条件はただ1つ、『zoomにアクセスできる方』。
身体の悩みでも心の悩みでも、当院に来たことがある人もない人も、どなたでもご参加いただけます。

*「安全な空間」をモットーにしていますので、申込フォームより個人情報の入力にご協力ください。
https://forms.gle/UwBmjQcyzk4EVFaU7

ファシリテーター:院長 亀山真吾

【心の声を聴くカウンセリング・コーチング】と【最新の科学的根拠に基づく分析】【機能神経学と分子栄養学を駆使した指導・施術】を兼ね合わせ、がんばり続けて心も身体も疲れてしまった人が、再び自分の足で歩き出せるよう支援しています。