心をつなぐ筆ペン書道家 玉城麻衣さんに名前ポエムを依頼しました

プライベートなお話ですが…今年6月、私たちは結婚10周年を迎えました。

そこで、ずっと作りたかった【名前ポエム】を友人であり書道家の玉城麻衣さんにお願いしました。

玉城さんは、出会えたことへの感謝、「一期一会」の喜びを手書きの筆文字でしたためた《ご縁はがき》の普及活動を行っています。

4月に開催された初の個展にもお邪魔させていただきました。

作成していただいた名前ポエムは、限られた時間の中で、こちらの要望を丁寧に汲み取っていただき、とても素敵な作品になりました^^

ご依頼はこちらから

ご縁はがき、名前ポエム、ウェルカムボード、看板など…
完全オリジナルで多様な作品依頼を受け付けてくださいます。

また、ご縁はがきの書き方が学べる講座も開催されています。

興味のある方はぜひホームページをチェックしてみてくださいね。

著書

一枚の奇跡 「ご縁はがき」 誕生ストーリー / 玉城麻衣

出会えたことへの感謝、「一期一会」の喜びを、手書きの筆文字でしたためた「ご縁はがき」。この愛のメッセージカードを世界中に広めようと奮闘する著者のライフストーリー。転校を繰り返した子ども時代、そして就活、会社員時代、また「ご縁はがき」講座での出会いを通じて得たものを、惜しみなく語る。社会に向けて一歩踏み出そうとする人たちの背中を力強く押してくれる一冊。