子育てファミリーのための応援マガジン「らぶ♡ふぁみ」に掲載されました

町田ママが作る、ファミリーのための応援マガジン「らぶ♡ふぁみ」vol.11に掲載されました

町田市に住む子育て真っ最中のママたちが、「子育てをしているファミリーがもっと町田での生活を楽しめたらいいな」「子育てに関する情報がひとつにまとまったものがあったらいいな」という共通の想いから、手探りで冊子を作り上げ、2017年に『らぶ♡ふぁみvol.1』を発行したのが始まりでした。

現在は年4回発行されており、町田市内の幼稚園や保育園、子育て広場、スーパーなどに設置されています。

・子連れでも入りやすい飲食店の紹介
・ママの健康に関する特集
・子育て世代が利用できる便利なサービスの紹介
・町田駅周辺の授乳室・こどもトイレ情報
・町田で活躍する素敵なママやパパの紹介

など、子育て世代に役立つ情報満載のフリーマガジンです。

子育て中のママ・パパだけでなく、おじいちゃん・おばあちゃんまで…ぜひ手に取ってご覧ください。

当院カウンターにも置いてあります♪

らぶふぁみ事務局
HP https://machidalovefami.amebaownd.com/
Instagram   Twitter