強みの心理学ー自分の特性を可視化するー

ストレングスファインダーのオリジナルシートが完成しました!

ストレングスファインダーの概要から、個々のTOP10についての特性や盲点、キーワードや有効な質問など、完全カスタマイズ型の取説ファイルです。

体験者の声

これまでにセッションをして、いただいた感想です

【個人セッション】

自分の特性を可視化できたことで、どう対処すれば良いかも見えてきて、前向きになれました

解説をしてもらって、自分の中では不明瞭だった部分や認識できていなかったことが見えてきて、自分をより深く知ることができました。

【ペアセッション】

夫と話していると宇宙人と話してるみたいで意味がわからなかったけど、解説&共感してもらってすごくスッキリしました!

ストレングスファインダーを通して互いの個性を理解し認め始めたことで、以前なら衝突していたような話し合いでもスムーズにいくことが増え、喧嘩が少なくなりました。

料金/オリジナルシート付き

個人セッション:¥10,000 + 税
ペアセッション:¥16,000 + 税  (パートナー、親子、上司部下 など)

テストがお済みでない方は、テストコード代¥ 5,850(※2023.01より¥7,350に値上げ)が別途掛かります。

「自分で自分が面倒くさい…」
「生きにくさを感じている」
「夫(妻)の言ってることが理解できない」
「些細なことで喧嘩になってしまう」
などでお困りでしたら、ご自身と相手の特性や価値観を可視化することで良好なコミュニケーションのきっかけに、ストレングスファインダーお勧めです!