「普通に歩けるように…!」 よろこびの声をいただきました

突然の腰痛でお困りだった方より、治療を受けての感想を
いただきましたのでご紹介いたします。

腰痛とストレス

【腰痛とストレス】

2014年夏からお世話になっております。

通院のきっかけは急に襲ってきた「腰の痛み」でした。

激しい運動をした訳でもなく、重い物を持った覚えもなかったので、
理由がわからず不安でしたが、先生にお会いして原因は「ストレス」と伺い納得。

痛みで横になっても眠る事ができず、足を引き摺りながら歩いておりましたのを
1回の施術で普通に歩ける様にして頂きました。

以来定期的に施術+仕事等の愚痴を聞いて頂いております。

お陰様で風邪等もひきにくくなりました。
有難うございました。

[女性 ピアノ講師]

~院長より~

とても嬉しいメッセージをありがとうございます。

初めてご来院された日はかなり腰痛が辛い状態だったと思います。

もともとのんびり屋さんな性格なのに、自分のペースを乱されたり
はるかに上回るガンバリを続けた結果、限界を超えたのだと思います。

脳がずっと働きっぱなしでスイッチが切れない上、
仕事的にも特殊な緊張状態を作らねばならないことが
なおさら症状を強めてしまったのでしょう。

今は仕事のペースをコントロールしつつ生徒に関する悩みを一緒に考え
自分らしく過ごせる余裕を作れるようになりましたね。

これからも過剰なストレスがかかる前に、ゆっくり対処していきましょう。

* * * * * * * * * * * * * * * *

当院には腰痛でお困りの方がたくさん来院されています。

その原因は人それぞれ。
詳しい問診と検査によって原因を追究し、
1人1人に合わせた施術を行うことで根本解決を目指しています。

・腰の痛みで日常生活に支障がある
・生活習慣を見直して、痛みを予防したい
・揉むだけのマッサージに疑問を持っている

など、どんなご相談でも構いません。

あなたご自身はもちろん、あなたの大切なご家族・ご友人が
お困りであれば、いつでもご連絡ください。

これまでに頂いた感想をこちらでご覧いただけます。

_______________________________

【町田市の整体】カイロプラクティックARTSs

東京都町田市原町田2-3-7
リヴィエールマンションⅢ201

JR横浜線・町田駅ターミナル口から徒歩5分
小田急線・町田駅東口から徒歩8分

(大通り沿い、オレンジ色のらせん階段が目印です)

月~土:10:00~20:00
定休日:日曜日

<完全予約制 1日8名様限定>

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

前の記事

夏休みの自由工作に…?

次の記事

意外な健康の秘訣?