声紋分析を受けました-2-

昨日のブログの続きです。

今日は私、亀山沙紀の声紋分析の結果を紹介します。

声紋

・頭のアンテナを張り巡らせ、思考を常にフル回転させている
・理性的で理論立てて物事を考えられる
・尽くしたい相手のために自己を抑えてしまう
・体調を崩して初めて自分が疲れていたことに気付く
・万人のために良いことをしようとして自分が苦しくなる

この結果、客観的に眺めてみると…うーん「疲れそう」(笑)

あまり“自分”を生きていないのかも知れませんね、私(^^;

・頭で考えるのではなく、「やりたい」と感じること、
心がゆるむ・嬉しくなるようなことは何か、を感じる時間を作る

・これから取る行動が、自分の心身にとって無理がないか
立ち止まって振り返ってみる

なんてアドバイスも書かれていたので、少し意識してみようと思います。

ハート

_____________________

【町田市の整体】カイロプラクティックARTSs

東京都町田市原町田2-3-7
リヴィエールマンションⅢ201

JR横浜線・町田駅ターミナル口から徒歩8分
小田急線・町田駅東口から徒歩15分

(大通り沿い、オレンジ色のらせん階段が目印です)

月~土:10:00~20:00
定休日:日曜日

<完全予約制 新規は1日2名様限定>

前の記事

声紋分析を受けました

次の記事

夫婦で声紋分析