夫婦で声紋分析

昨日・一昨日で院長と私の分析結果を紹介して来ましたが、
今日はお互い(夫⇔妻)に対する顕在&潜在意識の分析結果についてです。

自己の分析と同じように6秒間マイクに向かって
計測したい相手の名前を繰り返すだけで分析できちゃうんです。

声紋
<院長>

・妻の出方や顔色に過敏になりすぎている
・本来は妻と過ごすことで頭が冴える、魂が喜ぶ
・妻に何かしてあげたい気持ちはあるものの、何をしたら妻のためになるのか分からず具体的な行動に移していない

声紋

<私>

・夫の前で常に明るく元気に振る舞うことを課している
・自分を抑えて夫に尽くしすぎてしまい、振り回されることも
・夫といる時は普段のような“頭をフル回転させて疲れる”状況から解放されている

<お互いに>

・思っていること、言いたいことがかなりあるのにそれを全く伝えていない
・相手の話に耳を傾けていない

こんな結果が出てしまいました~
夫婦として、まだまだ未熟ですね(^^;

ひよこ

それにしてもこのソフト本当にすごい!

当院でもいずれ導入したいと思っているのでお楽しみに♪

_____________________

【町田市の整体】カイロプラクティックARTSs

東京都町田市原町田2-3-7
リヴィエールマンションⅢ201

JR横浜線・町田駅ターミナル口から徒歩8分
小田急線・町田駅東口から徒歩15分

(大通り沿い、オレンジ色のらせん階段が目印です)

月~土:10:00~20:00
定休日:日曜日

<完全予約制 新規は1日2名様限定>

前の記事

声紋分析を受けました-2-