スノーボードでの転倒によるむち打ちで来院された患者さんの声

スキー&スノボーシーズン真っ盛りですね!

スノボ

仕事と趣味による疲労感、
スノーボードでのむち打ちを抱えて来院された営業マンさんから、
よろこびの声をいただきましたので紹介させて頂きます。

むち打ち感想

こんなに違うものかとビックリ!!

平日は営業の仕事、休日はサーフィン・スノーボード・登山と趣味に動いてますが、
年齢によるものもあるのか体が重かったり疲れが取れない状態でした。

こちらで診察を受けた所、普段との体の軽さの違いがすぐに分かり、体がよく動くようになりました。

仕事でも趣味でも体を動かすので、今後もお世話になりたいと思います。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

~院長より~

確かにスノーボードの転倒でムチ打ちは酷かったのですが、
それよりも元から慢性疲労で痛みに過敏な状態だった方が大きいですね。

でも足の先から頭まで神経の働きを整えると、自分のカラダが
勝手に歪みと痛みを治していくのが実感できたと思います。

接地感が増して足裏からたくさんの刺激を感じて、
それが脳に伝わって脳の働きが活性化される。

内臓や筋肉、目、耳、鼻、舌、皮膚などカラダの総ては脳の命令で動いているので、
その機能が活性化されれば全身から無駄な力が抜けて元気になっていくんです。

自分の体は一生モノです。
ダメになったらお金をかけても元に戻りません。

とりあえず最初は3回ほど集中して通い、元気な状態を脳に覚えてもらいます。
それさえできればメンテナンスに移れますので、まずは焦らず一緒にガンバりましょう!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

当院はこのような感想を頂いている治療院です。
もしあなたやあなたの大切な方が『慢性疲労』『むち打ち』でお困りでしたら
ぜひご相談ください。
マンツーマンで身体の使い方をお教えいたします。

 

=====================================

【町田市の整体】カイロプラクティックARTSs

東京都町田市原町田2-3-7
リヴィエールマンションⅢ201

JR横浜線・町田駅ターミナル口から徒歩5分
小田急線・町田駅東口から徒歩8分

(大通り沿い、オレンジ色のらせん階段が目印です)

火~土:10:00~20:00
定休日:日・月曜日

<完全予約制 1日8名様限定>

TEL:042‐850‐9126
「ホームページを見て…」とお電話ください。

お問い合わせはこちらから

==================================

前の記事

ありがとうございます!