似顔絵を描いて頂きました

先日、家族でツインズ町田店の中にある東急ハンズに出掛けました。

たまたま出くわした似顔絵出張ライブ!

似顔絵

10分で描けるということで
生後2ヶ月の娘の絵をお願いしてみました。

眠くてグズっていたのですが、
サラサラと描き進めて行くお姉さん…

似顔絵2

プクプクのほっぺや二重あご、
小さい口や量の多い髪の毛まで…
見事に特徴をとらえた似顔絵を描き上げてくださいました!

似顔絵3

今回担当してくれたイラストレーターのさつさん
普段浅草の本店にいらっしゃるとのこと。

娘の成長に合わせてお店にも遊びに行きたいと思い、
パンフレットを頂きました♪

似顔絵4

帰宅後、ネットで調べてみると

・第4期プロ養成コース最終競技会 優勝
・ISCA世界大会 (総合)4位 (作品)優勝・2位
・入社半年で店長に抜擢
「1000人に1人の逸材」
という、かなりすごい経歴の持ち主だったことが判明!

コチラのブログで作品が見れます。

また、店舗は全国23ヶ所。
http://caricature-japan.com/shop/

興味を持たれた方、ぜひお近くのお店を探してみてくださいね^^

娘の絵は治療院の受付に飾らせて頂きました~

似顔絵5

=====================================

【町田市の整体】カイロプラクティックARTSs

東京都町田市原町田2-3-7
リヴィエールマンションⅢ201

JR横浜線・町田駅ターミナル口から徒歩5分
小田急線・町田駅東口から徒歩8分

(大通り沿い、オレンジ色のらせん階段が目印です)

火~土:10:00~20:00
定休日:日・月曜日

<完全予約制 1日8名様限定>

TEL:042‐850‐9126
「ホームページを見て…」とお電話ください。

お問い合わせはこちらから

==================================